「節税対策セミナー第2弾」開催しました | マスエージェントブログ-絆-

「節税対策セミナー第2弾」開催しました

本日10月22日(木)、ふれあい健康館2階にて「節税対策セミナー第2弾」が開催されました。


参加頂いた皆様ありがとうございました。

セミナーは、まず当事務所代表税理士の伊勢より、節税対策についてわかりやすくご説明させて頂きました。

当事務所では、今後もセミナーを通して、わかりにくい税金についてわかりやすく皆様にお伝えする場を設けていきたいと思います。
どうぞお気軽にご参加下さい。


相談会も随時開催しております。こちらの方もお気軽にご相談下さい。

※台風の影響を考え22日に延期させて頂きました。ご迷惑をおかけしましたにもかかわらず、参加して頂いた皆様、ありがとうございました。


マスエージェントブログ ~徳島・大阪から世界へ向けて~-seruzei2


セミナー第2部の初めを少しですが動画で見られるようにいたしました。再生までに少し待ち時間がある場合もありますがご了承下さいませ。