パッケージって大事だなって再認識 | 伊勢文郎ブログ

パッケージって大事だなって再認識

今日は、16時30分から当社のスタッフと二人で、【パッケージひとつで劇的に売上が変わる!440以上の
事例から見つけた「売れるパッケージ5つの法則」大公開
のパッケージマーケティングセミナー】を聞きに行ってきました。

このセミナーは㈱パッケージ松浦の社長、松浦陽司社長が講師を務めるセミナーです。


伊勢文郎ブログ
会場は満員状態…すごい人気でした。


伊勢文郎ブログ
沢山具体的な事例も出して頂きました。このセミナー写真撮影は幾らでもオーケーということで、沢山のアイデアをカメラで撮らせて頂きました。


伊勢文郎ブログ

伊勢文郎ブログ
改めて納得ということが沢山、新しい発見が沢山でした。
商品を売るのではなく「体験」「価値」を消費者は買っているんだという言葉…
身に染みました。
松浦社長ありがとうございました。

読んで頂きありがとうございます。


オンリーワンを目指して!!


みんなで日本を応援しよう!
徳島を元気に!マスエージェントスタッフの徒然日記

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
マスエージェントグループは徳島を拠点に地域社会の発展に貢献します!
経営「虎の穴」セミナーで徳島をもっと元気に!

徳島から日本を元気に!頑張れ、ニッポン!
税理士法人マスエージェント
代表税理士 伊勢文郎

徳島県徳島市春日二丁目3-33
電話 088-632-6228
FAX 088-631-9870
mail:info@masagent.co.jp
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─