モニプラにて、明色化粧品のUchi-SPA 出雲エッセンスシートマスク』をモニターさせていただきましたつながるうさぎ
 
Uchi-SPA 出雲エッセンスシートマスクは・・・
美肌の湯として名高い出雲湯村温泉水をひたひたに閉じ込めたシートマスクです。
出雲国風土記によって語り継がれる10種の植物エキスを配合。
温泉あがりのようなしっとりやわらかなつるスベ肌に導きます。

キラキラ4枚入り(1枚20mlの美容液) ¥1,200

{DDA20215-7A45-4246-AB5F-A238A7345526}
和柄の模様がかわいいパッケージです

{D226B405-F307-4CE1-89B0-F32C8ECB69F5}
 
{6BAB1732-B511-4A7F-A3B3-B865F8F58E2B}
出雲国風土記によって語り継がれる10種の植物エキス+セラミド・ヒアルロン酸配合
 
{54F87B99-B1C1-4FC0-9387-96E078414D38}

 
{B5571093-0FA2-4717-AA81-3353B615979D}
厚手のマイクロファイバーシート使用

厚手のしっかりとしたシートながらやわらかく、たっぷりの美容液がしみ込んでいますおねがい

シートを取り出した後の空き袋をしぼってみました(笑)が、シートによくしみ込んでいるようでほとんど残っていませんでしたびっくり

20分ほどパックをしまして、はがしたシートをまたしぼってみると(笑)美容液がたくさん残っていました。さすが、一枚当たり20mlカナヘイびっくり

シートを取った後はひんやりとして毛穴が引き締まったんじゃないかと期待カナヘイきらきら
シートマスク以降何もつけずに寝ちゃいましたが、朝、しっとりやわらかな感触でしたカナヘイきらきら
いいですね〜これカナヘイきらきら
もしかしたら、Uchi-SPAブランドとして色々なバージョンが出るんじゃないかと楽しみにしております音譜

 
明色化粧品様、モニプラ様、
モニターさせていただき、ありがとうございましたつながるうさぎ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)