手稲駅「あいくる」 | 札幌 ロザフィしましょ!  

札幌 ロザフィしましょ!  

140色の紙で作るアクセサリー「ロザフィ」
イベントに参加したり、講習会を開いたりしています。

今日は朝早くから、来週にせまった「どんどんテイネ」の宣伝のために、手稲駅にある展示スペース「あいくる」にディスプレイしてきましたよ〜!
{4056ECDC-20AC-4621-AD74-1223216394F4}

展示作業しているのを楽しそうに見て下さる方もいらっしゃいましたので、さっそくチラシをお渡しました。

いつも楽しいイベントです!
美味しいものもありますし、可愛い物も沢山あります。
マッサージやネイルも受けられますし、ワークショップもいろいろあります!
是非遊びにいらして下さい*\(^o^)/*

{5E4C7352-38DD-49D3-BE11-BF09D494F7E7}

{B61206DD-8BC1-4431-986C-CF8FBB81057B}