自宅の講習会 | 札幌 ロザフィしましょ!  

札幌 ロザフィしましょ!  

140色の紙で作るアクセサリー「ロザフィ」
イベントに参加したり、講習会を開いたりしています。

今日は毎月第三火曜日に集まる仲間で、ロザフィの自宅講習会でした。

本日は初めての方も迎えて、5名でわいわい楽しくやりましたよ~*\(^o^)/*

作品はこれ!
{F0249F4F-CC5A-4654-BB3D-CBE770C13ED0}
紫のブローチは最初プレゼント用…との事でしたが、自分のにしちゃうかも!との発言もありました。
黒のブローチ…とっても素敵に出来上がりましたね~。
青いネックレスは「ポーシャ」という立体的な形に初挑戦!サイドに薄いピンクを使ったので、可愛らしく仕上がりました。
ブルーのピアスは、とにかく可愛くてお似合いでした!
葉っぱのネックレスは、ロザフィ初体験の方の作品です。トールペイントや他の手芸もされる器用な方なので、すぐにコツをつかんで、素敵なネックレスが出来上がりました。楽しんで頂けたでしょうか。

ランチは…また写真がありませんが、リクエストにより「普通のカレー」ψ(`∇´)ψ ハウスさんの味付けです!
サラダ、野菜の煮物、豆乳の甘酒(アルコール0%の甘いやつ!)をアイスにしたデザート苺添え…を持ってきて下さったので、とっても豪華でした!
いつも本当に満腹です。ご馳走さまでした!

また来月が楽しみです。