最近の生活 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

最近の生活



アメブロだいぶご無沙汰しております。

Twitterでは毎日活発な私。

最近はライブをお休みさせて頂いており、月一のハピサタのみ頑張らせて頂いております。

フィノリアさまありがとうございます。


最近は夜23時くらいには寝れるように生活のリズムを作っています。

相変わらず深夜バイトはありますが、それはそれw

メロン記念日で過ごした10年は私にとってとても大切で、10年という年月はとても大きかったようです。

今はゆっくり過ごして本当の自分を見つけたいなと思っています。

歌を歌いたい気持ちは変わりません。

最近は大切な仲間たちの結婚も続々とあり、結婚もいいなぁなんて思っていたりします。

34歳ですし、この先の自分を計画していかなきゃ。

とか言っていつも勘で生きてしまう私。


さて、これからどうなるのかな?私の人生。