★2/25 BIRTHDAY LIVE★ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

★2/25 BIRTHDAY LIVE★



今年もやらせていただきます[みんな:01]



2014年2月25日(火)

大谷雅恵BIRTHDAY LIVE
『32歳から始めよう!!』

■渋谷Milky Way

■開場18:00/開演18:30

■チケット前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク代¥500)

☆GLAD GAME
★上野まな
★toddle
★Rizumu

and more...


仲良しのGLAD GAME上野まなちゃんRizumuちゃん、そしてtoddleも出演してくださることになりました!!!!!!


まぁ豪華絢爛!!!!!!


GLAD GAMEはまたパーティーを盛り上げてくれます♪

みーんなジャンルの違うアーティストだーーーーーーバナナ


今回チケットが少々お高めですが、ぜひ頭からいらっしゃいませ!




いつもはこんなこと言わないんですが、
有給使える方はぜひ!

誕生日は年に一回しかないので!


これはぜひ来ていただきたい内容になっております*\(^o^)/*



★チケットのご予約はこの記事のコメントに、

・お名前
・枚数

をお送りくださいませ( ´ ▽ ` )ノ



みなさまのお越しをお待ちしております。



ぜひ、有給を!!!!!!



そして、


★物販に関して★

当日は大変な混雑が予想されます為、
18:00の開場と共に物販タイムもスタート致します。

早い時間からご来場可能な方はお早めのGETをよろしくお願い致します。

流れといたしましては、開場&転換中は"お買い求めタイム"。
ラストの物販時間ももちろんご購入大歓迎ですが、主に"一緒にチェキタイム"にしたいと思っております。

なのでグッズ購入は本当にお早めにお願い致します‼︎


~おしながき~

♥︎新曲‼︎『CALL ME POP』♥︎

photo:09


¥1000

♥︎初のLIVE DVD
『2013 BIRTHDAY LIVE DVD』♥︎

photo:08


¥3000

♥︎『ニュー☆オオタニTシャツ』♥︎

photo:07


¥3000

♥︎『何を挟んでも洒落乙ファイル』♥︎

photo:06


各¥1000

♥︎『一緒にチェキ』♥︎

¥1000

iPhoneからの投稿