23日(日)は秋葉原ドンキホーテでお待ちしております。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

23日(日)は秋葉原ドンキホーテでお待ちしております。




今度の日曜日に秋葉原ドンキホーテにてウォーターサーバーのキャンペーンガールをやらせていただきます★



みんなはお家でウォーターサーバーをお使いですか?


photo:02



私の自撮り写メにもよく写り込んでいるあの子も我が家のウォーターサーバーですクマラブラブ(見えにくいw)



お家で天然水がいつでもすぐに飲みたい時に飲める、しかもあっつ~いお湯も常に待機してるという!!!!!!



これからの季節に大切な水分補給に、お料理に、赤ちゃんのミルク作りにとても重宝します★



当日は11時から19時までいますよドキドキ

photo:03



昨日しゃべりがとまらないでお世話になったかよっぴと一緒に♫





詳しくはこちらをクリックー!!『うるのん』


「ウォーターサーバー欲しかったんだよー!」

「マサオがいるなら行っちゃおうかな!」

「その日秋葉原行くし寄ってみよ!」

な方!!!!!!
ぜひお越しくださーい(・∀・)


そしてご契約の際は私からご契約くださいませーーーーーー*\(^o^)/*(ここ大事w)




iPhoneからの投稿