豪華すぎる会。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

豪華すぎる会。




すごいよの会です。



ひとみんが東京に来てるこのタイミングで里田まいちゃんも東京に来てるーーー!!

といことでみんな集まっちゃいましたドキドキ



photo:01





すごいメンバーだー(・∀・)

保田さんとあゆみんはこの撮影時には不在でしたん[みんな:01]


もう、


緊張したよね。


でもめちゃんこ優しい先輩たち&みんな面白すぎるw


いまは環境も変わったけどみんな変わってないなー♡


ママになって子供を連れてきてるって。。。なんだこの感覚ー[みんな:02]


しかもみんな良い子で可愛過ぎる!!!!!!



今日もみんなでやってるLINEが鳴り止みませんw


でもそれが幸せです。


やっぱ仲間は大切ですクマ





※私が抱っこしてるのはゆきどんの赤ちゃんだよー♡私まだまだだからーw







iPhoneからの投稿