ご視聴ありがとうございました★ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

ご視聴ありがとうございました★





こにゃんちは(´∀`)



昨夜はあゆみくんと2人でUstream『しゃべりがとまらない』に生出演してきましたー♡


見てくださったみなさまありがとうにゃー!!

今までで一番のアクセス数だったんだってよ奥様!!꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


あゆみんと2人だとリラックスしてお仕事に臨めるねークマ


photo:01



司会の天の川さん、近藤佳世さん、スタッフさんありがとうございました★

生放送中の無茶振りなカンペがちょいちょい面白くてスタッフさんも一緒に参加しながら作ってる番組ってのが良いですねーしし座

本番終了後にみなさんと話してたんだけど、私たちがメロン記念日で活動してたころはこういうパソコンでの番組も全然少なかったし、携帯でも手軽に見れてメッセージも簡単に送れてリアルタイムでみんなが楽しめるツール(っていうの?w)があって今のアイドルちゃんは恵まれてるなーと思いました。

Twitterも今ほど主流じゃなかったもんなー。

今は発信源がいっぱいですね。

わしゃアナログだもんで技術について行けてないけどw


私も自分で番組やりたいえー!!


そして15日に入社式をする新しいバイト先マチガイネッサンドウィッチズの宣伝もちゃっかりと★w


photo:04



photo:05



お店のキャラクターのキーホルダーを両面テープでブローチにしたえ♡

お店で店長も見ててくれて喜んでくれたご様子。


みんな6/15は秋葉原マチガイネッに集合だぜーーー(・∀・)






話は変わって、あゆみんと一緒に撮ったお写真どぞー♡


photo:02




photo:03




あゆみんが髪色変わってていい感じー♡

毛先が軽くなりよった[みんな:01]


またあゆみんと何か出来たらええのぉかに座ラブラブ


あゆみん!!
まだまだやったろうぜ!!







iPhoneからの投稿