6/15バイト入社式 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

6/15バイト入社式

6月がスタートしましたね。

思えばメロン記念日を解散して3年が過ぎ、その間に様々なバイトをしてきました。

カフェ、新宿二丁目Bar、深夜の洋服畳み、大手通販倉庫でピッキング、そして今は再び深夜の洋服畳みをやっておりますが、この度皆様にも来ていただける職場に入社することになりました。




それは






photo:01



in 秋葉原!!!!!!!!!!


美味しいホットドッグが自慢のマチガイネッサンドウィッチズ!!


photo:02



クラブ?
と思わせる素敵な店内。
こちらが通称 天守閣!!!!!!


photo:04



そしてこちらが二の丸店!!!!!!
天守閣とご近所ちゃん


photo:07



店長と私。
(店長はごっちん好きで有名。メロンのライブも来てくれてた。チャンラブがお気に入り。)


二の丸店ではカキ氷もやっとりますの★

氷大好きな私はきっとこっちばかり入り浸ることでしょう。

photo:06



うまそっっっっっ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

そのうちまぁしぃオリジナルカキ氷も登場予定だすドキドキ



でででで!!!!


そんなステキングマチガイネッ天守閣にて入社式を行うこととなりました。



ぜひ来ておくんなます!!




6月15日(土)
「大谷雅恵マチガイネッ入社式」

•場所 秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ天守閣

東京都千代田区外神田3-1-3 秋葉原パークビル 8F(エレベーターは7Fまでしか行きませんので残りは階段で!!!!!!)

•入場料 ¥2000
(フード、ドリンク別)

•時間 一回目15:00スタート
二回目19:30スタート(30分遅くなりました!!!!!!)

(【6/15 入社式のお時間に関して】

15:00の式にお越しのお客様は14:30よりご入場開始になりますので15:00までにはインしているイメージでお越しくださいませ。

19:00の式にお越しのお客様にちょっとご変更のお知らせです。
19:00にご入場開始からの!19:30スタートに変更でございます。
19:30にインしちゃってるイメージでお越しくださいませ。)



•催し
★入社の式
★スペシャルLIVE(つぐないが聴けるのか聴けないのか!?)
★まぁしぃオリジナルフード販売
(ホットドッグ&オリジナルカクテル)
★みんなで映像鑑賞
★秘蔵VTR鑑賞(過去の出演番組など。。。みんなが持ってくる)

etc...

みんなでホットドッグを片手にわいのわいの楽しい時間を過ごせたらと思います。



photo:03



うまうまホットドッグをご用意してお待ちしております♡


P.S

本業は歌手です。






iPhoneからの投稿