念願の!! | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

念願の!!



待ちに待ったこの日がきたよねー★





やっと会えたよこの方に!!
















photo:01



Berryz工房の清水佐紀ちゃんドキドキ


Twitterでお先に報告しましたが、私と佐紀ちゃんがご飯って意外!!って思った方が意外と多かったw



チッチッチ!
まだまだだねぇ~w



昔からハローを愛してくれている方はさすがご存知。



佐紀ちゃんとは長いお付き合いになりますが、プライベートでご飯はずっとずっと実現したくてもなかなか出来なくてやっとこさ昨日実現したのだ★



佐紀ちゃんが二十歳になるまでは。と待ち構えておりました。


事務所の方にも心配かけたくないし、なんか私こんな外見だし、チャラ女が佐紀ちゃんを連れ回してると思われたら参っちゃうしw



私、こう見えて真面目なんです。



へけ!!≧(´▽`)≦




去年BerrzのLIVEを観に行ってもう一年が経ったらしい!!

早いねー!!!!!!

当時のマネージャーさんに「佐紀ちゃんとご飯行っても良いですか?」と尋ねたら苦笑いで「お昼なら。。。」と言われた記憶がw




ほーら。
こんな外見だと損することもあるんですよ。



佐紀ちゃんファンの方々、どうぞご安心くださいまし。

私ほんとに真面目なのでクラブも行きませんし、タバコも吸いませんし、お酒も飲んだらリアルに具合悪くなりますので、昨日は最近オススメのヒカリエのカフェに連れてってあげましたドキドキ


佐紀ちゃんの初ヒカリエは私が奪いました!!!!!!(〃∇〃)



2人でメニュー選んで、ちゃんと野菜も食べて、結局お腹パンパンでデザートは食べれなかったけど沢山お話ししたよあーでもねーこーでもねーって。



Berrz工房も来年で10周年を迎えるそうで、感慨深いねぇ。


てかデビューから10年経っても20代前半ってどゆこと!?!?!?だわw


人生まだまだこれからだねー★



ってわしもまだまだやったるぞ!!
今日は佐紀ちゃんといろいろ話せてなんか元気もらっちゃったー★




そしてね、なんと「ちょっと早いんですけど。。。」と言いながら誕生日プレゼントくれたのーーーーーードキドキドキドキドキドキ



ほんと別れ間際にやってくれるぜ!!



電車乗って嬉し泣きでし(>_<)



佐紀ちゃんとは昔もプレゼント交換やってていつもズバリ私っぽいものを選んでくれるんだけど。。。




photo:02



なんだろう???ドキドキ



てってれーーーーーーーー!!!!!





photo:03



カラフルなバックーーー[みんな:01]ラブラブ


サイドにはリボンも付いててわやめんこいドキドキドキドキドキドキ(めちゃ可愛いドキドキ)



私が本当は乙女だってことも佐紀ちゃんにはお見通しさドキドキ



この春はこのバックでお出かけだー★
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



佐紀ちゃん、ほんとにありがとう!!

(///∇//)




今度はパンケーキだね(*^o^)乂(^-^*)


































iPhoneからの投稿