ポッシボー ワンマンLIVE~運命~ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

ポッシボー ワンマンLIVE~運命~




昨日12月1日はTHE ポッシボーのワンマンLIVEにゲストでお邪魔してきました。


来てくだすった皆様本当にありがとうございました!!!!!!!



2部のバンドコーナーで乱入し、お昼は

私の『ENDLESS LOVE』
メロンの『お願い魅惑のターゲット』
ポッシの『永遠ファイアーボール』

夜は

『お願い魅惑のターゲット』
『This is 運命』
『永遠ファイアーボール』


を6人で歌わせてもらったよ★
見てよ!この曲たち!!!!!!
全部熱いけど夜はサプライズ運命やったった!!!!!!!!!!!

イントロ流れた時の地鳴りのようなざわめきが気持ち良かったw

そして可愛くモッシュも発生してたね。

懐かしいのー。

こんな楽しいLIVEをメロンはやってたんだぜー。

メロン早く再結成しよーぜー。







ほら、やっぱこうなるでしょ?w




お客様もどえらい盛り上がりでこっちもふるえたわー。



やっぱLIVEは良いね!!





ポッシボーのおかげだね[みんな:01][みんな:02]


ポッシもワンマンであんなにお客様が集まったのが久々だったらしくめちゃテンション上がってたし、みんな気合い入ってた!!!!!!


夜公演はタイトル通り満員御礼で良かったね★



努力は必ず結果になって返ってくる。



ポッシの頑張りがみんなのパワーになってこいつらなんとかしてやりたいって思うんだね。



メロンと一緒w


ポッシはほんとにスタッフさんにも恵まれててみんな熱い!!!!!

今は踏ん張り時かもしれないけど踏ん張って踏ん張っていつまで踏ん張ればいいんじゃい!!ってくらい踏ん張ったらどこにも負けないポッシになってると思う。


ポッシにパワーもらったから私も踏ん張ります!!!!!!!!


時間かかったって良いんだ。


その分でっかい花咲かせたれーい!!



photo:01









iPhoneからの投稿