やっぱメロン記念日だな! | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

やっぱメロン記念日だな!



いまひとみんが東京に来てくれているので昨日はチームメロン大集合꒰ ︠ु௰•꒱ु♡


photo:01



お仕事で来れなかった方もいっぱいでしたがこうしてみんなで集まれるって









素敵やんドキドキクマドキドキ





photo:02



メロン記念日ちゃんʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

あゆみんが髪の色と前髪伸ばしてるせいか大人の色気をかもしだしていたラブラブ

めぐちゃんはさっぱりショートキノコラブラブ
お似合いですねー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


ひとみんはボソッと
「あーあ、帰りたくないなー」
と独り言を言ってたよ。


それってデビュー曲ですやんアップアップアップ(笑)

すかさず甘いあなたの味を検索するUちゃん(笑)


あっちゅが懐かしいハロコンの話題を話し出す(笑)


メロン帽かぶって曲紹介とかかおりんの帽子をめぐちゃんが奪ったりで追いかけっことか面白すぎました。






みんなで語れる思い出って








素敵やんドキドキドキドキドキドキ




やっぱメロン記念日は最高の仲間だな。




ちょこちょこ集まりたいぜ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




iPhoneからの投稿