10/1 めがねミーティング | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

10/1 めがねミーティング

今年も出演しちゃいます(・∀・)ラブラブ

出演者さまが豪華すぎてチケットが即完売の恐れあり!!


お早めにGETしてくだせードキドキドキドキドキドキ


Asagaya/Loft A 5th Anniversary
『めがねミーティング』

[日程]2012年10月01日(月曜日)

[時間]開場18:30/開演19:30/終演22:30

[会場]阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

[出演]
土屋礼央(TTRE / RAG FAIR)
出口博之(MONOBRIGHT)
ダーリンハニー(吉川正洋 / 長嶋智彦)
阿諏訪泰義(うしろシティ)
平子祐希(アルコ&ピース)
美甘子(歴ドル)
大谷雅恵(ex.メロン記念日)

[料金]前売¥2,000/当日¥2,500(共に飲食代別)

※前売券はローソンチケットにて9/1(土)より発売開始[Lコード:38282]
※当日、メガネを着用の方は300円キャッシュバック!!!

[お問合せ]阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)


【企画意図】

10/01(月)は日本眼鏡関連団体協議会が制定しました「メガネの日」です。
阿佐ヶ谷ロフトAでは記念すべき「メガネの日」を盛り上げていこうと
トークイベント『めがねミーティング』を企画致しました。

2010年、2011年と開催しまして、出演者からもお客さんからも大好評でして
この度、第3回を開催する運びとなりました。

さらに今年12月で阿佐ヶ谷ロフトが5周年を迎えまして、5周年記念を
兼ねまして例年以上に豪華に賑々しく開催しようと考えております。


【企画内容】

めがね芸人、めがねアイドル、めがねミュージシャンなど、
いろんなジャンルで活躍中のめがねな皆さんに一堂に会してもらいまして、
めがねにまつわるトークやめがねあるある、めがね大喜利など、めがね
トーク満載で楽しんで頂くめがねトークライブです。

またお客さんのめがねエピソード紹介、めがね相談など、お客さんも
参加型で賑やかに進行できればと考えております。

"めがね"という共通項で集まった出演者とお客さんで飲みながら楽しく
めがねトークライブができればと思います。


【出演者】

RAG FAIRの土屋礼央さん、バンドMONOBRIGHTの出口さん、「タモリ倶楽部」の
電車企画でおなじみのダーリンハニーのお二人、今年の「キングオブコント」
(9/22放送)決勝進出を果たした松竹のお笑いコンビ、うしろシティの
阿諏訪くん(プライベート伊達めがね枠)、太田プロのお笑いコンビ、
アルコ&ピースの平子さん(下世話めがね枠)、歴ドルとして活躍中の
美甘子ちゃん(プライベートめがね好き枠)です。




iPhoneからの投稿