うたうたい女子。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

うたうたい女子。



photo:01



7/15のミルキーウェイ&大谷の共同企画LIVEに出演してくれためーなちゃん★

数ヶ月ぶりに会ったらMC上手くなっててびっくりしたーーーwww

来ていただいた方はおわかりかと思いますが、めーなちゃんの歌声はとても透き通ってて心に響くのです。

心が透き通ってるから歌声にも現れるんだな♪

私もスケスケになろーっと(・∀・)






そして、


photo:02



GLAD GAMEのクールビューティーNOCCHIとMILKちゃん★

2人は6/30のGROOVE FRESCOを観に来てくれて、GLAD GAMEの楽曲を持ってきてくれたのだよ♪

嬉しかったすなー(^_-)☆

GLAD GAMEのクオリティーのたかさに腰抜かしたわ!!!!!!!!!![みんな:01]

NOCCHI歌上手すぎだしMILKちゃんんのラップキマり過ぎだし、ファンになりますたあたす!!!!!!!!!!!!!!ドキドキ

そしてなんとNOCCHIはメロンの時からマサオファンで居てくれたみたいで。。。ドキドキ

実はソロ初LIVE in 渋谷AXにも来てくれてたんだよ[みんな:02]

当時は髪型もマネしてくれてたりしたんだって★嬉しいやねーーー[みんな:03][みんな:04]


そんなわたしはMILKちゃんのヘアスタイルがツボ!!!!長くてカラーで遊べて三つ編み出来て羨ましい!!!!!!


またGLAD GAMEとLIVEしたいな!!

てか普通に観に行きたいわ!!
ψ(`∇´)ψ




今年は舞台をお休みしてLIVEばっかりやってますが、新しい出会いがあってとても実になっています。



ありがたや。



渋谷ミルキーウェイLOVE。




あと一時間ほどでわしの出番やな。




今日は取材が入ってるので緊張。。。はしていないwww



いつも通りやったらぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(^O^☆♪



iPhoneからの投稿