明日は阿佐ヶ谷だぜ~(^_−)−☆ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

明日は阿佐ヶ谷だぜ~(^_−)−☆




今日もバイト頑張ってきたぜー[みんな:01][みんな:02]



せっかく歩くバイトだから姿勢よくウォーキングしてきましたわw



そしたらめっちゃ疲れた(;^ω^A



最近ほんと暑くてねー、来月にはドロドロに溶けてるんじゃないか心配だよソフトクリーム




さぁさぁ!
明日は阿佐ヶ谷ロフトでトークライブざんすーーー(^_-)-☆


阿佐ヶ谷ロフトの白井さんは浴衣キボンヌだそうですが。。。w



今年まだ浴衣買ってないなーお茶




なかなか着ないもんね。
明日探して良いのあったら着ようかなドキドキ




上野まなちゃんとわっしょいわっしょい盛り上がるぞーーー!!

久しぶりにカラオケ大会やろうと思うのでお楽しみにドキドキドキドキドキドキ


毎回大好評のマグロック丼もご用意してお待ちしておりますよ[みんな:03][みんな:04]




photo:01



めちゃうまーーー(・∀・)[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



みんなも可能な方は浴衣でいらっしゃいませーーードキドキドキドキドキドキ



何か特典あるかもよ(≧▽≦)





では明日阿佐ヶ谷ロフトでお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ



当日券もありんす(σ・∀・)σ



iPhoneからの投稿