THE ポッシボー | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

THE ポッシボー



昨日は元同僚のめぐみさんに誘っていただき、THE ポッシボーのLIVEを観に行ってきただよ★

めぐみさんに会うのも前日決まって、めぐみさんにお誘いいただかなかったら人生損してたな。

THE ポッシボーのLIVEがあんなにパワフルだなんて。。。あんなに熱いなんて。。。めっちゃかっこ良かったよぉぉおおおおおおお!!!!!!

可愛い曲はもちろん可愛くて可愛いくて羨ましかったし、めっちゃ踊っててすげー体力だなって若さも感じたし、トークも面白くて言うことなしじゃないか!!って思うLIVEでした。

このアイドル戦国時代と言われるいま、ポッシボーは凄い頑張ってると思う!!ロビンちゃんのMCにも胸が熱くなりました。

私は周りを気にせず頑張って欲しいと思ったのです。

ポッシボーはポッシボーらしく、自分たちの良いところいっぱい見つけてそればっかり磨いてったら良い。

隣の畑は青いのか。
そんなこたぁねぇえええ!!

こっちの畑はこんなに色とりどりに輝いてるじゃねぇか!!!!!!


自分たちとあったかいファンの皆さんと熱いスタッフさんみんなを信じて突き進んでくださいませ★





メロンでLIVEやりたくなっちゃったぜ!!!!!!!




iPhoneからの投稿