ありがとうございました。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

ありがとうございました。




今日は渋谷ミルキーウェイにてLIVEでした♪


来てくれた皆様ありがとうございました★





またいじちさんのイベントに呼んでいただけて本当に光栄です。



しかも今日は今までで一番楽しかったーーーーーーーーー[みんな:01][みんな:02]




やっぱLIVEは一期一会だし、同じLIVEは二つない!!




その日その日で生きているんだなー。
やっぱLIVE大好きだなー。





今日は平日にも関わらず18名様も来てくれました!!(当日券3名!!)




ありがたやー(>_<)





今は悔しいこといっぱいの私ですが、この悔しさをバネにびよぉぉぉぉぉぉぉぉんと高く飛んでいきますんでね、それまで実力蓄えて準備しておきます。



新堂敦士さんからもらった良いお話。




人生はルーレットだよ。
勝負の時まで貯めて貯めてその時が来たら一気に全部賭けるんや。




と。


このお言葉は一生忘れません。





レコーディング中につんくさんに言われたお言葉。





歌は技術で歌うんじゃない。
心で歌うんや。






と。

このお言葉で表現力の幅が広がりました。




上手く上手く歌おうと力んでたLIVEがスッと肩のあたりが楽になって思いっきり歌えるようになった。

マイクの通りも良くなった。





素敵なアーティストの元で育ててわしは良い栄養をいっぱい貰ったはず。





だから頑張って頑張ってもっと良いLIVEが出来るようになるんだ!!






photo:01





iPhoneからの投稿