ごっちん | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

ごっちん



4日の夜はごっちんのラストLIVEへ行ってきました。



行けないと思ってたのにお友達が誘ってくれて急遽行けることに。



嬉しかった。
ごっちんとは深い話とかしたことなかったけど、なんか考えてることとかわかる気がしてて、活動休止の理由もすごく理解できた。



会場着いたら知ってる顔がちらほら。




昔メロンはごっちんのツアーにゲストで同行させてもらってたので、それがきっかけでメロンのファンになってくれた方も多いのです。



わかる方にはこちらからご挨拶して...w




LIVEの開演を待ちました。




感動しっぱなしのLIVEでした。
アップフロント時代の曲も聴けるなんて思ってなかったからびっくり。


でもごっちんは何を歌ってもごっちん[みんな:01]



アイドルなごっちんもアーティストなごっちんも素敵でした。




活動休止は寂しいことなのかもしれないけど、また帰ってきてくれるその時を楽しみに...★






ごっちん、ゆっくり休んでね[みんな:02]



ひとまずお疲れ様でした★





iPhoneからの投稿