生放送終了♪( ´▽`) | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

生放送終了♪( ´▽`)




お疲れ様でございますお茶




聴いてくれたかな??
観てくれたかな??



DJの大蔵さんとは以前メロン記念日でお会いしたことがあるのですが、やっと思い出しました。




photo:01



この頭に乗ってる鉄塔を一生懸命にお直ししてる姿、昔も見たーーー!!(笑)



ゲストはあゆみんでしたが、放送中しか会えなかったから写真とれんかったうり坊すまぬ。




あゆみんのデビュー曲いいですねぇ♪
アップテンポなのが意外だったー★

ヴォイトレってやっぱ大切なんだね。

あゆみんの歌い方の幅が広がってて羨ましかったーブタラブラブ



今回の新曲たちはLIVEを意識して作ったのかな?と思える曲が多くてこれからのLIVEが楽しみですね♪( ´▽`)






あゆみんと久々に一緒にお仕事したけど、やっぱいつ会っても空気はあの頃のまま。

安心するわ~(=´∀`)人(´∀`=)






一時間半出ずっぱの生放送でしたが、楽しくてあっという間でした★


大蔵さんとゆきりんの握手会行く約束しましたクマキラキラ



ゆきりん待っててねーーーー( ´ ▽ ` )ノドキドキ



大蔵さんはとても良い人です★
今日は生放送中に私の曲を歌わせていただいて...母ちゃんも喜んでました。


ありがとうございました。


今度は一緒にヲタカツしましょう!!ヒヨコキラキラ






生放送聴いてくれたみなさま、会場にお越しくださったみなさま、一緒の時間を過ごしていただきありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ










iPhoneからの投稿