治った!! | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

治った!!





おはようございます( ´ ▽ ` )ノ





ご心配おかけしました風邪ちゃんですが、よくなった模様ですクマキラキラ



昨日はほんとは愛ちゃんの卒業LIVEを観に行きたかったんだけど気持ちだけ武道館に飛ばしておきましたカメDASH!DASH!DASH!






愛ちゃん卒業おめでとうございます★
才能溢れるおなごなのでこれからの活動も楽しみですねアップアップアップ






私はですね、今日は夜まで頑張りますよーーーハンバーガー



まずはこれから11月本番の舞台『SOUL FLOWER』の顔合わせに行って来ます( ̄^ ̄)ゞ





今回は主演をやらせていただきます!!

わぁーーー!!

主演ってすごいことだぞう!!
(´Д` )





実はここ数週間、夜ご飯を炭水化物抜いて生きてみたり。。。バイトの日は食べちゃってるけどブタ





昨日は心機一転、髪の色を変えました。





見ていただけますか?







やったー(^O^☆♪

ではどうぞ★★★













photo:01





ってセピアーーーーーーーー(笑)






はっはっは!!
そう簡単にはいかないぜ??





初お披露目は今夜の『めがねミーティング』でーーードキドキドキドキドキドキ






なんとチケットが完売だそうで今夜は満員御礼の予感満月キラキラ




今日ははじめましての方々とトークライブ。

なんだか芸能人の方とトークライブは緊張しそうヒヨコあせる









でも楽しみたいと思います♪( ´▽`)






では、まずは顔合わせいってきまーす★













iPhoneからの投稿