回答 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

回答





13 きびと  さん
しつもん

ざっくり言って、どんな音楽が好きでしたっけ?

ロックとかR&Bとかポップスとか…


なんでも聴いちゃうんですなーお月様
ジャンルよりアーティストで好きになるので。



12 ★ナツ★( ̄□ ̄ )ゞ§ さん
質問!
ズバリゆきりんの好きな所は


メロンを好きになってくれたこと。
頑張り屋さん。
目ヂカラ。




11 えむ さん
何か。
この夏にやり遂げたことってありますか?

またはやろうと思ったのに出来たなかったこと、
やって失敗したことはありますか?


夏休みを作って満喫した!!
ヒヨコキラキラ



10 ハルマキ さん
クエスチョン
夏の終わりを感じる瞬間はどんなときですか?


肩だしが寒くなってきた時雪


9 FB98 さん
FB98
とあるアイドルフェスで
大谷の取り合いになってましたが

さかっち(アイドリング!!!)とレナ(バニビ)
どっちが好きw


あら!そーなの!?
モテ期到来かしらねクマ


どっちとか選べるわけないわよ!!



8 マー@ さん
ポックリじゃ死んでますやん(笑)
最近結婚願望が強くなってきたようにお見受けしますが
立ち会い出産以外に条件は増えましたか?


ありがとうが言える人ドキドキ




iPhoneからの投稿