アフタートーク行ってきたよ♥ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

アフタートーク行ってきたよ♥



おばんですーブタラブラブ




今日は新宿シアターモリエールへASSHの『白キ肌ノケモノ』を観に行きまして、そのままアフタートークショーに出演させていただきました★





photo:01




この作品は一昨年に観たことがあってすごく思い出深い作品です。


響子さんが素敵過ぎるんだードキドキドキドキドキドキ


キャストさんが代わるとまた面白さもUPして楽しかったですアップアップアップ



会場には懐かしい顔ぶれドキドキ


photo:02



photo:03




去年主演をやらせていただいた『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』で共演した八子あゆ美ちゃんと金村香織ちゃん★



やこちゃんも道産子~ドキドキドキドキドキドキ



またジンギスカン行きましょねと盛り上がるアップアップアップ


そしてお互いForeverの服着てて柄もややかぶり(笑)




むーちゃん(金村香織ちゃん)は私が稽古中に声が出なくなった時に飴を買って来てくれてほんとに嬉しかったドキドキ


優しいおなごだよーーー\(//∇//)\



舞台はいろんな出会いがあります。
素敵だねー★











iPhoneからの投稿