消灯 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

消灯




おばんです★



2日目も無事に終了しました!!
"魔の2日目"にはならなかったよー虹



今日はチケット完売の満席アップアップアップ


今日もお客様の楽しんでる笑顔や笑い声がいっぱいだったなークマキラキラ



今日はBerryz工房の清水佐紀ちゃんが観にきてくれたよードキドキ


photo:02




どんどん可愛くなる佐紀ちゃんドキドキ
今年ようやく二十歳になるのでやっとご飯に連れ出せるーーー( ´ ▽ ` )ノ



早く二十歳になって欲しいけど、残りの10代もギリギリまで楽しんで欲しいです指輪




そして今日は大谷のお客様も沢山来ていただいて嬉しかったですクマラブラブ


まさかのオンステージな方もいらっしゃいましたが(笑)




今日もお越し頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





明日ももっと喜んでもらえるよう、自分に出来ることを頑張るぞメラメラメラメラメラメラ





あ!!
明日の夜公演のお席がまだ余裕があるみたいですよーーー♪( ´▽`)


お昼はおかげさまで完売です★


夜これそうな方はぜひ会場にて当日券をお求めくださいドキドキクマドキドキ





では、おやすみなさい★



photo:01




ポポたんドキドキ









iPhoneからの投稿