ありがとうございました。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

ありがとうございました。




おばんですクマ




先日3日はイオン土浦へ行ってまいりましたーうり坊DASH!DASH!DASH!



全国津々浦々から土浦にお住みの方々までお越しいただきありがとうございましたドキドキ






photo:01









こんなに沢山の方に来ていただけるとはクマあせる


ほんとに嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


そしてほんとに緊張しました(笑)




photo:02




咲いてるーーー\(^o^)/

土浦でも"咲く"ことが出来てなんか達成感アップアップアップ





こうして私を知らない方々に私の歌を聴いてもらえたらいいなブタラブラブ




あ!!
用意したCD完売したんです!!

まさかの完売(笑)

お買い上げありがとうございましたドキドキ



でも売り切れで買えなかったみなさんごめんなさい(>_<)



もしよかったらCDショップに問い合わせてみてくださいヒヨコ



なんだか心がぽかぽかあたたまるイベントでしたドキドキ







まだまだ人生これからだ!!(保険??)
下半期も頑張っていきましょーーー( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿