今日はトークライブ( ´ ▽ ` )ノ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

今日はトークライブ( ´ ▽ ` )ノ





おはようございますブタ



今日はいよいよ阿佐ヶ谷ロフトでトークライブ!!

「大谷雅恵の引越し祝い」

でございますーーーぶーぶーぶーぶーぶーぶーラブラブ



今日は飲みたい気分なので結構飲むと思いますビール(笑)



阿佐ヶ谷ロフトはもう何度もお邪魔していますがほんと落ち着く。。。



あっという間に終電の時間だもんね(笑)




でも今日はアラーキーのイベントがオールナイトであるので朝まで一緒にいれますよーーー♪( ´▽`)




レッドブル飲んで楽しもうぜぃしっぽフリフリキラキラ





そしてそしてー!!
気になるゲストの発表です★





★心友代表★
横内亜弓ちゃまドキドキドキドキドキドキ


★お笑い代表★
○○○○○○○さん
またまた今回も笑かしてもらおクラッカー



★ミュージシャン代表★
ハジメタルくん(元ミドリ)
私よりもアラーキーの方が仲良し!!(笑)




今回もジャンルが違うお仕事のお友達をお呼びしてフリーダムトークしまくりたいと思いますアップアップアップ




あと、ポポたんの動画もお見せできたらなとドキドキドキドキドキドキ





あと!!
大好評のマグロック丼は今回も数量限定でご用意しますのでお早めにご注文してくださいねかに座ラブラブ





あと、一夜一緒に明かすならみんなパジャマもっておいでよー(笑)





てな感じで今夜お会い致しましょうドキドキドキドキドキドキ






photo:01




iPhoneからの投稿