らんち。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

らんち。




こんばんわーーーブタ



最近20℃を越える日が増えてきましたね黄色い花



そんな日は光合成じゃーーーーーーーーーーーーーい!!カエルあせる




ちうわけで昨日はNaOちゃんとランチしてきましたードキドキドキドキドキドキ




photo:01




ライブ以外で会うのが初めてで新鮮だったー女の子ドキドキ女の子



NaOちゃんは昔、10人祭や赤いフリージアを踊ってくれてたんですってビックリマークビックリマーク目


NaOちゃんの10人祭。。。
とても興味があります\(//∇//)\








せやっ!!










取り乱しましたクマあせる








NaOちゃんと沢山話して帰る時には2人して「頑張ろ!!やってやりましょ!!」とメラメラ燃え上がってバイバイ馬(笑)



素敵な仲間に出会えて本当に良かったです。









★カフェ ゼノンのランチ★


photo:02




ごちそうさまでしたブタラブラブ





iPhoneからの投稿