チームメロン集結!! | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

チームメロン集結!!





昨日2月19日はメロン記念日のお誕生日でしたードキドキ


11歳です★


解散が決まってから「これからは2/19にはみんな集まろう!!」と言ってました。



ええ!?もうこの日が来たの!?



去年がアグレッシブだっただけに時間の経過が早いですーーーDASH!



今年の2/19はバースデーライブの打ち合わせをして、クエスト稽古で初めての通しをして、チームメロンと朝までコースでした!!(笑)


ほんと楽しかった♪( ´▽`)



今回あゆみんが体調不良で残念ながら欠席カゼ

スタッフさんも本番中だったりで完全なる集合ではなかったけど


年に一回と言わずにいつでも好きなときに「いまなにやってんのー?あっ、家でモンモンとしてんの?じゃーご飯行こーよー!!」な感じで集まっていこーよーーーーー( ´ ▽ ` )ノ




photo:01




酔っぱらい達(笑)




iPhoneからの投稿