うどん娘からの!ダンサー★ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

うどん娘からの!ダンサー★




今日は横浜アリーナで行われたオンタマカーニバルでダイノジさんプロデュースの"ごまだしうどん"屋さんでアルバイトしてきました( ´ ▽ ` )ノ



photo:01




めっちゃ売ったるでーーー★
と気合い満々で挑みました!!
大好評でしたーーーーー♪( ´▽`)



ほんとに美味しいごまだしうどんドキドキ



カフェだけじゃなくフェスの出店で働かせていただき勉強になりました。


そして自分の知名度の低さを痛感させられた一日でした(´・_・`)


なんとかチケットを入手して来てくれたMくんとAくんがいなかったら私を知ってる方は皆無でした。



まっちゅー、あじくんありがとうございました★(名前言っちゃってるw)




ほんと救わました(´Д` )




そして、ダイノジさんのDJタイムに急遽ダンサーとして参加させていただきました!!


すごいことだよーーーヽ(´o`;



フェスで大人気のパフォーマンスですもの!!!!!!



めっちゃ踊ってきましたが、きっとお客様には「あの金髪めがねエプロンはだれじゃい!?」と思われたでしょう。。。



頑張らないと。



全てが良い経験。




ワタシガンバル!!!!!!




iPhoneからの投稿