発売日。がデビュー日?? | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

発売日。がデビュー日??




おはようございます!!



とぅいに!とぅいに!
本日発売日になります!!



私のソロ第一弾シングル『K
ILLNG MY CADDY』が世に羽ばたいていくのであります!!


ぱたぱた~♪( ´▽`)


大谷雅恵a.k.aひまわりをよろしくお願い致します!!


選挙かっ(; ̄ェ ̄)


まだまだインディーズですがね、世に出ちゃえばメジャーもインディーズも関係ないと思うのです。

自分の歌がちゃんとCDになって沢山の方に聴いてもらえる事が私のやりたい事なので★★★



視聴してもし気に入っていただけましたら。。。ぜひCDソップへ。。。



明日の渋谷ミルキーウェイでもGET出来ますので、LIVE見てもし気に入っていただけましたら。。。その場でGET。。。していただけると嬉しいです!!♪( ´▽`)



1月12日、
今日がソロデビュー記念日ってことになるんでしょうかーーー!?


だとしたら今日はかなりおめでたな日だな!!


そんな今日の寝癖をどぅーーーぞ★



photo:01




今日は3月の舞台X-QUEST『金と銀の鬼2011』のチラシ撮影からの!稽古です!!ステキなチラシになるよう体張って頑張ってきやす!!



ささ!
昼から半身浴だぁーーー( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿