ありがとうございました。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

ありがとうございました。



改めまして、

KABUKI-MON
『薔薇画茶』
にお越しくださった皆様、
ご来場ありがとうございました★


photo:01




メロン記念日時代からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとお世話になっているダンスの先生方と一緒に舞台に立つことが出来て幸せ過ぎました。

メロン記念日を解散して1人で歩き出し半年が過ぎ、今年がもう終わろうとしているこの時期にこの豪華メンバー
と一緒に過ごした約一ヶ月。


メロンを解散しても止まっちゃいけない私は動き続けないといけないと自分の衝動を信じて歩いたこの半年間。

実はメロンの解散ライブDVDも観ていなければ自分の中にあるメロン記念日という思い出を振り返ることをしていませんでした。

新たな環境を生きるにはそれを避ける方が生きやすかった。

でもこの一ヶ月はどうしてもそれが避けられない環境で...(笑)

なんでこんなにすごい先生たちと一緒に舞台に立ててるんだろうと気づいてしまったその日からもうやばかったですヽ(´o`;

だから昨日で終わってしまった『薔薇画茶』が恋しくて恋しくて。。。

今年はあと、二本LIVEがあって、大晦日から年越しはLOFT巡りが決定しています。

あ、あとで新宿LOFTの情報載せますね!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


1人になって自分でやらなきゃいけないことが増えて追いつかなかったりしても周りには助けてくれる人が沢山いて。。。

感謝感謝の一年でした。
ありがとうございました。







おっと、まだ終わってない(笑)


こんなに充実した一年は宝物です。

残りの2010年も充実した日々でありますように★






iPhoneからの投稿