MELEE。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

MELEE。

 
 
 
今日はね。
 
 
大好きなメイレイを観に行って来たのさー大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-食い倒れ人形.gif
 
 
 
大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-101019_2229~01.jpg
 
初生メイレイは最高でした!!
 
 
歌うまいわぁ( ̄○ ̄;)
 
 
楽しそうだったわぁ( ̄○ ̄;)
 
 
ニギニギ会でメンバー全員にお名刺を渡しつつ自己紹介してきましたが、そりゃ緊張しましたわぁ(笑)
 
 
しかも彼らは日本語喋らないのでこちらは英語…
 
 
只でさえ言葉が出ないのにEnglishて大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0202.gif
 
 
(笑)
 
 
ドラムのデレク→ギターのリッキー→ベースのライアン→ヴォーカルのクリスの順でニギニギ大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0954.gif
 
 
 
カッタコトな英語でちゃんとアピールしてきましたよ大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル1027.gif大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル1029.gif
 
 
みなさんあの写真をカッコイイって言ってくれたよ大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0129.gif
 
石川さん、アラーキー、やったね(^w^)
 
 
クリスには「一緒に音楽やりたい。」って厚かましくお願いしてきました(笑)
 
 
そしたら私の歌が聴きたいって大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル1033.gif大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル1033.gif大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル1033.gif大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0842.gif
 
 
ニギニギ会あるってわかってたらCD持ってたのにぃ\(+×+)/
 
 
でもお名刺にはパソコンのアドレスが書いてあるのでもしかしたらもしかするかもね!!
 
 
 
 
 
どうだ!
この勘違いっぷり!
(`∇´ゞ
 
 
 
ステッカーとしゃれおつTシャツも購入し今日はご満悦なマサシなのでした大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル1014.gif大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル1032.gif
 
 
大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-101005_0131~02.jpg