涙が。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

涙が。

今日はあの日でね、






いきなり何を言っているのか。。。






体はごったごたさ。





でもお薬も効いてきたし、気持ちの整理もしてみたくて写真を見ていたら
舞台が終わってしまった寂しさに襲われています。









大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-100829_1204~01.jpg



ASSHの響子さん★
楽屋も一緒でお隣同士なので沢山お話しました。
響子さんとは同い年なのよ★
なんとも女性らしい、とても魅力的で尊敬できるお方なのです。
響子さんとの馴初めはね、去年、清水宗史くん(X-QUEST)の客演舞台を観劇したのがきっかけで響子さんに一目惚れ。猛アタックでアドレスをゲットしお近づきになりました。


響子さんはメロンのファイナルステージも観に来てくれたのですよ★
そして出会って一年も経たぬうちに夢の共演が決まった。


私は現場に行くのも一人。
もともと一人を好む生き物ですがさすがにメロン解散後は全てが不安だった。
でも清水くんと響子さんの存在にとても助けられました。
このお二人が居なかったら私は静になれなかった。


なんか、
今思うとあっという間でしたが、
本当に幸せでした。


終わっちゃった。
やだなぁ。


永遠の別れじゃないのに何でこんなに悲しいんだろう。


五日間は短すぎましたね。
あんなに素敵な舞台をもっともっとやっていたかった。
みんなともっと一緒に居たかった。


人見知りな私がここまで落ち込むのは初めての現象です。


ああ、まとまらない。


終わりが見つからない。


終わりなんてなきゃいいのに。