■本日のお客様■ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

■本日のお客様■

 
 
みなさま本日もお疲れさまんさ~★
 
 
 
 
 
 
ただいま¨命の湯¨なう。
 
 
 
 
 
今日来てくれたお友達をご紹介します大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0557.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-NEC_43590001.jpg
(右から)
 
並ちょう先輩!!
マーチェリー!!
宮原将護!!
 
 
 
 
並ちょう先輩は劇団:大人の麦茶の役者さま。(並木秀介さま)
 
舞台『メロン記念日物語』で共演して以来可愛がっていただいちょります関係!!
 
 
 
宮原将護くんとは去年の夏に散歩道楽の本公演『すこし離れてそこに居て』で共演させていただきました!!
 
 
 
お二人共すんばらしい役者さんです大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-バナ夫_照れる.gif
 
 
 
今日は終始バタついていたにも関わらずやはり知り合いが来てくれているとなんか安心するわけで…
 
 
 
お二人共のんびり過ごされて帰られました★
 
 
 
そして…帰ったと思ったらまた戻ってきました。
 
 
 
これを届けに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-100604_2355~010001.jpg
 
マグロ!!( ̄○ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
あ゛あ゛!!マグロ!!( ̄○ ̄;)
 
 
 
 
 
 
マグロはネタでもあり、私にとってはご馳走なわけで…大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-image808.gif
 
 
 
 
 
 
 
スタッフのみなさまでどーぞとお菓子の差し入れもいただいちゃいました(´∀`)
 
 
 
 
なんだか
かえってさーせん関係っす!!(笑)
 
 
 
 
 
 
いや~、お忙しいなかわざわざ来ていただきアザス!!大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0443.gif
 
 
 
 
 
 
 
ドS店長も喜んでおりました★
 
 
 
あ!
 
 
やっとこさあだ名決まったよ!!
 
 
 
店長からいただいたあだ名はーーーーー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マーチェリー(`∇´ゞ
 
 
 
 
 
 
 
う~ん。どうでしょう(笑)
 
 
 
 
今日は誰もマーチェリーとは呼んでくれなかったぞ。肝心な店長が呼んでないもの(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉店後に会議しましたらマーチェリーは長いから呼びにくいことがわかり、マーをとってチェリーにしようということになりました。
 
 
 
 
 
なので明日からはチェリーと呼んでください。(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0708.gif