■カモメーガトンーダー■ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

■カモメーガトンーダー■

 
 
 
26 type0さん
 
オススメのチョコレートは?
 
あれ?私はそんなにチョコレート大好きっ子ではないけど…(笑)
 
某セブンイレブンのピーナッツ入ったやつかな★
 
 
27 コウスケさん
 
¨うた¨以外でしたいことは?
 
お芝居です(^-^)
オファーお待ちしております。
 
 
 
28 おいらさん
 
ジャズなんて唄えたらカッコイイですよねぇ★
 
 
29 ジェイにゃんずさん
 
HANGRY&ANGRYもちろん聴いたことありますとも!!iPodにも入ってるし、Shibuya O-EASTのライブも観に行ったんだよ★
 
大好きだよ!!
 
 
30 仙台のカヨコさん
 
仙台の好きなとこは?
 
ペット村田の故郷なとこ大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-Image0062.gif
 
31 さおさん
 
Macは…残念ながら…(笑)
 
32 KAHOさん
 
ビブラートのかけ方をブログで???(笑)
 
まずは好きな歌手、またはこのビブラートいいな!と思ったアーティストのマネをしてみたら良いと思います。
 
カンペキにマスター出来た頃には自分のモノになってます★
 
 
33 あすちん☆さん
 
挑戦したい髪型は?
 
ロングでパツキンで今流行りの大きめ段々ヘアー!
 
 
34 カンパニュラさん
 
よっすぃーはカッコイイよ!!大好きだよ!!たまにメールしてるよ!!意外とハート使ってくれるんだよ!!(笑)
 
35 オッタマゲッションさん
 
ギターは触ってないなぁ。。。
確実に向いてないと思われ。
 
今は電子ピアノが欲しいよ!!
 
 
 
 
うわぁ!!今日の日付だとこれが精一杯やったぁ!!
 
意外に更新数増えなかったな(笑)
 
 
引き続きお答えします大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-サンタけろっぴ.gif