■みんなに聞きたいことがある4■ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

■みんなに聞きたいことがある4■

 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ。今日は納豆が食べたい大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-納豆.gif
 
 
 
 
納豆ウマスよね~
 
 
 
 
いまコメント読みましたけど、あの¨味付けゆで卵¨の秘密わかったぁ!!
 
 
 
 
みんなあったまいいなぁ大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0477.gif
 
 
 
卵の殻には目に見えないくらい小さな穴があるんだね大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0536.gif
 
 
 
 
私も作ってみたいけど、大量の塩が必要みたいだから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勿体ねwwwwww
 
 
どなたかお金持ちの方、作ってみませんか?(笑)
 
 
そして報告していただけませんか?
 
 
 
ひとまず、沢山の回答ありがとうございました大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-モリモリ.gif
 
 
 
ブログってすごいなぁ大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-にぎり寿司.gif大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-にぎり寿司.gif大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-にぎり寿司.gif
 
 
 
さぁ!!みなさんに質問です!!
 
 
 
 
みんなはどんなお仕事してるの?
 
 
 
ずっと気になってたもんで(笑)
 
 
 
ぜひ教えてください大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba-ファイル0487.gif