イリノテカン7クールー1 | 若年トリネガ乳がん…子どもと一緒に頑張ろう(☆∀☆)

若年トリネガ乳がん…子どもと一緒に頑張ろう(☆∀☆)

31才、娘1才10ヵ月、授乳中にトリプルネガティブ乳ガンが見つかりました。
術前抗がん剤治療、全摘出しました。2ヶ月後転移が見つかり抗がん剤治療中です。
子どものためにも 頑張らなくちゃ!!

今日は通院日キラキラ

夜中に目が覚めてしまって、その後眠れず、ウトウト気味な感じですショボーン

前回の点滴後、イリノテカンの副作用がひどかったガーンガーン

帰り道、2回嘔吐、家に帰ってからも嘔吐、
次の日も5回以上嘔吐えーん
背中が激痛、寝返りが出来ない。
痛すぎて動けない。
少し落ち着いたかと思えば週末から 1週間毎朝発熱。
40度~38度。ロキソニン飲むと下がるけど、寒気とかが ひどかった。

今日は どうなるのかなぁーとテンションかなり低めな感じショボーンショボーン


せっかく先週は休薬週だったのに、あまり外出出来ず、娘に可愛そうなことしたなーと謝ってばっかり。

今日の腫瘍マーカーが ドキドキするなぁキョロキョロ