【今日の農園】


笑って 泳いで HAPPYDAY!-ミニトマちゃん

ミニトマちゃん、鈴生りですアップ音譜




え~、さてさて・・・。

今日の夜のレッスンは「背泳ぎ」でした。



背泳ぎの応用編のお話なんですが、

超基本的な練習から入りました。



好きなんです。



地味ぃ~~な練習。



誤魔化しきかないでしょ??



だから、できてるかできてないか一目瞭然。



でもね・・・。




お客さんはキライなんですよ。

地味ぃ~~な練習。



で、聞いてみました。



「みなさんはシンプルな練習よりややこしぃ練習の方がお好きでしょ??」

って。



「うんうん!!」




一同うなずき。




なので、

「じゃ、最後はややこし系やってみましょう!」

ってやってみたら・・・




ゲホゲホォォ~~叫び



鼻に水入りまくり(笑)




「ややこし系お好きって言うからサービスしたのにぃぃ~~ベー(笑)」




ややこし系はできようができまいが、頑張ってる~~って気になるからお好きなんでしょうね。




でも、やっぱり基本があってこそのややこし系です。




基本をきっちりこなした上で、ややこし系を“クリアすること”にチャレンジして欲しいと思います。




人間がにぎやかなので、そんな練習ばっかりと思われがちですが、

実はシンプルに地味にお客さんを“シメアゲル”のが好きなmasadoraでした。



masadora
((ミ゜o゜ミ))



↓今日もクリックで応援してくださいね!

人気ブログランキング
1位へシンプル系!