木曜日~金曜日の“里帰り”から帰ってきたら・・・


笑って 泳いで HAPPYDAY!-ミニトマト

ミニトマトちゃんに花が咲いていました。アップクラッカー




え~、さてさて・・・。



今日の夜は研修でした。



先月から続いている研修の実質最終日。



合計18時間に渡る研修でした。



あとは月末のオーディションを残すのみ。



ここで合否がでます。



初の試みとなった今回の研修。



自分との戦いでもありました。

未知の世界へ一歩踏み出すこと。



勇気とエネルギーがいるけれど、

受講者はもっと勇気とエネルギーが要ったはず。



自分はプレッシャーとの戦いでもありました。



やり残したことも多々あります。

もっとたくさんのことを与えてあげられたはず・・・。



最終オーディションまでの時間に、受講者には花を咲かせられるよう、

大事に過ごして欲しいと思います。



自分にとっても大いに勉強をさせてもらった18時間でした。



最終までは気は抜けませんが、今日はゆっくり寝させてもらいます。



masadora
((ミ゜o゜ミ))



↓今日もクリックで応援してくださいね!

人気ブログランキング

1位の花を咲かせる!