<クリスマスゲーム&パーティー> | MASAHIROさんのブログ

MASAHIROさんのブログ

ブログの説明を入力します。



お疲れ様です。


24、25日の島根戦、沢山の応援ありがとうございました‼

クリスマスゲーム、そして相手が僕らより一つ下の島根スサノオマジック戦ということで本当に負けれない試合でした。

寒い中応援に来てくださったブースターの皆様に二連勝のプレゼントができて本当良かったです(^o^)


そして、25日の試合後のXmasパーティーも沢山の方が来てくれてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました‼

試合会場ではなかなか触れ合う事ができないのでこういう機会で皆さんと触れ合う事が出来てよかったです。


2011年をこのような良い形で終わる事が出来て本当に皆様に感謝したいと思います。


最後に今回Xmasパーティーを企画していただいた是松さん、飯盛さん、西本さん、永冨さん本当にありがとうございました‼


iPhoneからの投稿