熊取美容室R-SALON | 大阪 熊取町で日本一の餃子を目指す店長ブログ

熊取美容室R-SALON

どーも☆ ぎょーざやさん、小渕です。


今日は熊取にある美容室、R-SALONの店長さんが一人食べに来て頂きました。


12月初旬に新しいお店も熊取でオープン予定だそうです!


たまたま同級生でもあり、僕も最近お店を改装したりで、なんとなく縁を感じます。


これからのお店は孤独経営ではなく、業種は違えど情報交換しながら協力していきたい!

という考えたが僕にとってはすごく共感もできました。


ライバルとか考えず、みんなで豊かになっていけたらとすごく勇気をもらいました。


こんな方にカットしてもらえたら楽しいはず(僕はまだ行ったことないですが(´0ノ`*)


興味のある人はこちらで詳細みて下さいね。

       ↓   ↓

http://www14.plala.or.jp/R-salon/