ちょっとだけよん | ☆伯鞘麗名☆(はさやれな)ブログ

ちょっとだけよん






左から、ザネ・きょんさん・しのぶさん・私。

華やかクラッカー


あぁ、暴れ過ぎて、首と腰が痛いっす。

今日、途中楽屋に帰ってきたら、亜美菜ちゃんが動画を見せてくれた。

それは…

はーちゃん(陽加ちゃん)が、楽屋で、私たちの踊りをモニターで見ながら真似して踊ってる映像!!

可愛いのっ(≧∇≦*)そこに亜美菜ちゃんのツッコミやコメントが加わって、みんなで大爆笑しながら鑑賞しました(笑)

楽屋はいつも、かなり賑やかですDASH!


そして…

毎回毎回、ナナさんの舞台にかけるエネルギーは限界以上。

50年間、お客様と舞台に誠心誠意向き合ってきたんだろうな…ってわかる。

何回見ても、毎回感動するって、どれだけスゴイことか。

もう、本当に、日本といわず全世界の人に見てもらいたい。

日本を代表する舞台女優木の実ナナはこんなにスゴイんだぞって!!

ちなみに、6月16日の大阪公演、若干お席が用意できるそうです!!

絶対、絶対、木の実ナナさんの虜になること間違いありません。

100%、お勧めできます。 

日本のエンターテイメントの、あるべき姿、あってほしい姿が、目に焼き付くはず。

舞台の素晴らしいところ、生身の人間のエネルギー、ショーの魅力、全部詰まってます。


あぁぁ、いくらでも語れる(笑)

明日も1日舞台を楽しんできますアップ

今日見に来てくださった皆様、ありがとうございました!!



れな

Android携帯からの投稿