エスパニョール 15/16-3 | MASA’CosBlog&FIFA15キャリモレポート

MASA’CosBlog&FIFA15キャリモレポート

東海地方で活動しております、CN:MASAのコス日記でございます。
カメラマンではなくレイヤーなので自分の写真が多めになりますがご了承ください。

新加入選手たちを加え、フレンドリーマッチを・・・
フランクフルト W 4-0
リール  W 2-0
スタッド・フォード W 2-1

にもかかわらず、メディアの予想は
16位予想

たしかに相手のレベルはレベルですけども、かなり低いみたてですね。
たしかに自分でもCCを含む連戦は厳しいとおもってます。
1歩間違えると現実味を帯びてくるので注意したいところです。


【リーグ開幕】

8/17  リーグ戦開幕戦
(H)vs グラナダ
W 2-1
ロナウジーニョ①、サミュエル・エトー

<エトー→ロナウジーニョ>

<エトー>




8/22 リーグ戦第2節
(A)vs アルメリア
W 1-3
ユアン・フエンテス①、サミュエル・エトー②、エルデル・ポスティガ

<ロナウジーニョ→フエンテス>

<ロナウジーニョ→エトー>

<モンタニェス→ポスティガ>



ゴレツカ8週間離脱(肩の脱臼)


8/29 リーグ戦第3節
(H)vs セルタ・デ・ビーゴ
W 2-0
ロナウジーニョ②、サウル・ニゲス

<エトー→ロナウジーニョ>

<エトー→ニゲス>



8月の3試合は無事勝利し、なんとかスタートダッシュは成功しました。
ここまで7得点中6得点にエトーとロナウジーニョが関わるという・・・・
彼らがダメになった時の攻撃が心配ですorz
加えてゴレツカが怪我でれないので、中盤もここからの過密日程が厳しそうです。

しかし目標はチャンピオンズカップに来シーズンも出ることなので、控え選手たちにも頑張ってもらわなければ!!




にしてもロナウジーニョはちょっとボールタッチがレベル違いますね。
足もとに張り付きますからね・・・ボール。
パス、シュートともに振りがコンパクトですし、使いやすいです。
ただ、フィジカル皆無に加えスタミナもかなり低いので60分まで持てばいいという感じなんですが(笑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~以下良ければクリックお願いします~
<コメント、いいねもお待ちしてます。モチベーションあがります!
普通のコメントでしたらお返事に伺います。>



読者登録してねペタしてねアメンバー募集中