昭和記念公園コスモス遠足@ピンクの巻 | ましゃらいのちわわんブログ

昭和記念公園コスモス遠足@ピンクの巻



こんにちわ。ましゃらいです。

$ましゃらいのちわわんブログ



2012.10.20 チーム・チワワーズ!!の昭和記念公園コスモス遠足の続きだよ!



コスモスの丘の前で待ち合わせして、いざ散策に出発~~~


$ましゃらいのちわわんブログ



フレック君と仲良く、並んでお散歩♪♪


$ましゃらいのちわわんブログ





今年も沢山の人がコスモス鑑賞に来てました!


$ましゃらいのちわわんブログ



コスモスバックに、パチリンコ!

$ましゃらいのちわわんブログ



昨年は、暑くて着れなかったお尻にかぼちゃがあるハロウィンの衣装を
今年は、着ていたライク。


知らないおばちゃんに撮影いいですか?か聞かれて、あまりにも立派なカメラだったので
どうぞ^^って言ったら

お尻のかぼちゃを写したいからバックショット!をお願いされちゃいました><


お外でできるかしら???


$ましゃらいのちわわんブログ



頑張って、バックショットしましたよ~~



猫ちゃんも 散策にきてましたよ★



$ましゃらいのちわわんブログ





では、みんなで、ハロウィンの衣装に着替えて
$ましゃらいのちわわんブログ



集合写真を撮りましょう!


$ましゃらいのちわわんブログ



$ましゃらいのちわわんブログ




この後、黄色いコスモス目指して移動します!


ペタしてね