1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年08月31日(金)

夏休みの思い出

テーマ:ブログ
黒部ダム


善光寺


群馬サファリパーク


葉山のリゾートマンションのプールでのんびり


初めてのペンション・ガジュマルの岩風呂


夏休み最終日の夷隅





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年08月18日(土)

夏休み前半 ダム日記2

テーマ:ブログ
念願の黒部ダム。
ダムまではトロリーバスで5キロ以上の
トンネルを通ります。


30年越しの願いが叶いました。


夜はマイナーな木崎湖の花火大会。


翌日は群馬サファリパーク

猿が愛車によじ登って来やがりました。
ルーフで暴れているのがわかりました。
キズは無かったけど、ラフライスアンテナボールを持っていかれました。
後ろにいたライオンバスの客が、全員爆笑していたらしいです。

たまには山や高原もいいものです。


夏休み後半は海予定。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月12日(木)

波乗り日記 7月11日

テーマ:ブログ
NO3
ヒザ セットモモ

色々あり、1ヶ月半ぶりの海でした。
一人では絶対入らないコンディション。
入るか迷ってる時に必ず会うカネ◯さんと相談の結果、とりあえず暑いからとの理由で入りました。
セットがくれば何とか遊べました。久々の海はやっぱり気持ち良かったです。

のちリヴクロでセール品のタグのお手伝い。70%OFFのタグを付ける徹さんの背中は泣いていました。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年06月01日(金)

波乗り日記 5月30日

テーマ:ブログ
No3
コシ~ハラ

カタチは良さそうだけど、パワー無く波数少なく水温低くイマイチでした。
特に体の冷えは辛かったです。


愛車が入院中な為、代車で来ました。
乗りたくない車に乗らないといけないのって、すごい苦痛です。タバコ臭いし、ヤン車とか言われるし。
そんな車で噂のお化けトンネル経由で帰ってきました。まだ明るかったけど、気味悪かったです。夜は無理です。
徹さん、地図は完璧でした。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年05月18日(金)

波乗り日記 5月16日

テーマ:ブログ
No2
ムネ~カタたまにアタマ

新年会以来のKAORIさんと。
出遅れて昼前に海に到着してしまいましたが、タイミングが良かったのかサイズもカタチも良く楽しかったです。

ランチ後のリヴクロでは榎戸ハヤトプロが登場。超BB店長との会話は勉強になる事が沢山ありました。が、レベルが違いすぎて参考にはなりませんでした。
とても充実した1日でした。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。