ここのところわりと涼しかったのですが、今日は暑いです。夏が戻ってきたって感じ、といっても、まだ8月なので夏なのですが。

でも、今年の夏は変な天気でした。秋はどうなんでしょう?


さて、今日、金曜日は女子高生トレンド。昨日は視聴率ランキングを書きましたが今日は東名阪の女子高生が「1番よく見ているテレビ番組は?」です。


東京

1位 MUSIC STATION 23人(11.5%)

2位 爆笑レッドシアター   16人( 8.0%)

3位 しゃべくり007 12人( 6.0%)

4位 AKBINGO!        9人( 4.5%)

5位 爆笑レッドカーペ ット 7人( 3.5%)

5位 ブザービート 7人( 3.5%)


名古屋

1位 爆笑レッドシアター 30人(15.0%)

2位 MUSIC STATION 20人(10.0%)

3位 しゃべくり007 15人( 7.5%)

4位 稲妻!ロンドンハー ツ 9人( 4.5%)

5位 クイズ!ヘキサゴンⅡ 7人( 3.5%)


大阪

1位 MUSIC STATION 43人(21.5%)

2位 爆笑レッドシアター  17人( 8.5%)

3位 しゃべくり007 15人( 7.5%)

4位 ブザービート       12人( 6.0%)

5位 クイズ!ヘキサゴンⅡ 10人( 5.0%)

(リサーチ:株式会社アイ・エヌ・ジー)


てなことですが、東名阪ともにあまり変わらないですね。

1位~3位は名古屋で1位、2位が入れ替わっていますが番組はまったく一緒だし、ブザービートクイズ!ヘキサゴンⅡもあります。


でも、あれだけ視聴率の高いネプリーグが入っていないのが不思議です。

なぜでしょう?女子高生はネプリーグは嫌いなんですかね???


では、また明日(^-^)ノ~~