今日から3月です。東京は今日はわりと暖かいです。我が草野球は今日から開幕ということで、午前中に野球の試合をしてきました。開幕戦は残念ながら、4対7で負けてしまいました。新しいバットを買って、意気込んで望んだのですが、・・・・3打数0安打とノーヒットでした。残念、次の試合3月15日はバシッといきたいと思います。


さて、今月からは週に1、2回は、東京、名古屋、大阪女子高生200名に聞いたトレンド情報を書いていきます。第1回目の今日は、「1番よく見ているテレビ番組は?」ベスト5です。


東京

1位  あいのり  34人(17.0%)

2位  花ざかりに君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 33人(16.5%)

3位  MUSIC STATION 29人(14.5%)

4位  うたばん 10人(5.0%)

4位  めざましテレビ 10人(5.0%)


名古屋

1位 花ざかりに君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 32人(16.0%)

2位 あいのり  26人(13.0%)

3位 MUSIC STATION 24人(12.0%)

4位 めちゃめちゃイケてるッ! 8人(4.0%)

4位  リンカーン 8人(4.0%)


大阪

1位 あいのり  44人(22.0%)

2位 MUSIC STATION 29人(14.5%)

3位 リンカーン 26人(13.0%)

4位 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 19人(9.5%)

5位 花ざかりに君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 14人(7.0%)

(株式会社アイ・エヌ・ジー調査)


という具合でした。

4位、5位になると地域差がありますねが、1位、2位は、どの地域もあまり変わりがないですね。

ローカル番組で人気があるものもあると思いますが、どこでも女子高生は見る番組に差はないようですね。


では、また明日(^-^)ノ~~