友人の息子ちゃんの結婚式に参列しました。
息子ちゃんが幼稚園の時からの家族ぐるみのお付き合いです。
人前結婚式で招待されたみんなの前で愛を誓いました。

式は、和やかで格式ばらず楽しい、楽しい雰囲気でした。
式の後には、名古屋らしくお菓子まきがありました。話には、聞いていましたが、教会の2階の窓から新郎新婦がお菓子をまきました。

シャンパンを片手に風船を空に飛ばしたり、次から次へイベントが続きます。


食べたり、飲んだり、楽しい時間が続きます。

全部のお料理は撮れませんでしたが・・・・ご覧ください。


   さすが、名古屋の結婚式、ひつまぶしが出ました。
おいしいわ~。

もちろん、ケーキなどデザートやコーヒーもいただいてお開きとなりました。
お開きの後もたくさん写真を取り合ったり、お嫁さんを紹介してもらって・・・「また、ゆっくり会おうね」
と、解散しました。楽しい、楽しい結婚式でした~。