ゆずさん、

今年は年賀状早く作ろうと思ってまして。

色々とサイトを探していましたが、

正直、

出来上がりを見ないと不安!!!でして。

 

そんな時に、

嬉しい連絡を頂いたのが

シンプレスジャパン株式会社さんのデジプリ。

 

早速お試しで注文~♪

 

年賀状印刷・写真プリント・フォトブック・Digipri(デジプリ)

ちょっと作成した年賀状は見せれませんが(笑)

 

好きなデザイン選んで、

写真はめ込んで、

スタンプまで選んで押して(個性出せます・笑)

ちゃちゃちゃと注文出来ました音譜

 

さ。

問題は仕上がり&納期だ!!

 

結果は、

10月27日に注文して、

11月8日に届きましたニコニコ

 

早くないですか?爆  笑

しかも、キレイ~。

指紋つかない仕上がり~(笑)

 

大満足ですウインク

 

ってことで、追加で同じもの注文グラサン

お値段も毎年頼んでる所より安かったし、

私は大満足です!(二回目・笑)

 

毎年年賀状に悩んでる人は、

一度見てみても損はないですよ~。

失敗したりもないし、

手間やインク代考えてもお得です!

 

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中